雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

終日寝たきりで積読本をこなす。状況は悪くない。問題無し。しかし背中の胃の後ろに違和感有り。再発したか?先日は、この後、悪化したのだが。状況を見て再発して居なければ明日こそは外に出ようと思う。

 

 

出歩けないので、この年末年始は昼食がカップ麺になってしまっている。久しぶりにカップヌードルを食べた時に世の中で色々出ているカップラーメンよりもカップヌードルカップスターが良いなと思ってしまった。世の中には多種類出回っていて、色々と味の工夫がされていることは判るんだが、それらよりも太古の昔から食べ慣れているってのがあるんだろうな。まぁ、味は改変され続けているらしいが。常備するようにするかな。カップラーメンは余り好まなかったのだが。緊急時の備蓄として。

 

 

午前2時にトイレに行ったら母親は電燈をつけっぱなしで寝ていた。布団を被って寝ているなら常夜灯に切り替えて寝ていれば良いのにと思う。色々と有るんだろうが訊いても答えないからなぁ。