雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

母親の具合の様子見もあって、今日は一日家に居る事に。新聞入れたりもしたな。回覧板の処理も有ったり。車輪付きの椅子をとか言い出しているが、下手なものを使わせると転倒する可能性が高い。それに床に物を直置きしているから動けないところが多いのだな。だから片付けろと言っていたのだが。それと幅が狭くて動けなくなるかも。トイレのドアを外せと言い出したので、何処かで外すしかない。丸見え、ってのはなぁ。

 

 

午後、弟夫婦が来たが、こちらは余り歩かず。弟とちょっと話をした程度。食材をどうするか。母親が動けなくなったが、一週間程度は有り余っている在庫整理で良いとして、何を買ってくれば良いかだな。色々とあれは駄目是は駄目と言う食わず嫌いだからなぁ。カップラーメンの類だけでは栄養に偏りが出るし。