雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

ほぼ終日寝たきりで積読本をこなす。昼過ぎに、そう言えばこの休みにはBD/DVDを視聴したいと思っていたのだっけとブーレーズ指揮バイロイト「リング」を順に見ようとした。しかし「ラインの黄金」の第一場を見て、第二場に入った辺りで中断する。ただ見ていると言うのはな。どうにも意識が画面に集中しない。起き上がっていると頭に血が届かない?結局は横になって積読本をこなすという楽な方へ逃げる。

 

 

今日の症状としては軽い吐き気を感じたことが有るが腹の具合は不穏な感じがするくらいで実際に崩壊すること無し。下手に動くと駄目になりそうなので、出歩くことも出来ず。初詣、未だ行っていないのだが、身を清めて出られる状態になっていないとな。