雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

終日寝たきりで積読本をこなす。再び、シャワーを浴びながら洗濯することになる。症状が治まって来ているからと油断した。しかし洗濯しても今日のは落ちが悪いな。ここ数年、パジャマは破れていないからとよれよれになっても使い続けていた。しかし今回は昨年末から衣類の更新をし始めているから、その一環としてアウター以外も更新するか。昨年はCD等の購入に歯止めがかかって居なかったから今年はCD等は出来るだけ購入を抑えて、その分を衣類などの更新に当てよう。で、シャワーから自室に戻ってきたら防水シーツもにも被害が。これも防水機能を担っている部分が細かく崩壊を始めているようだから廃棄だな。と思って剥すと、下からは濃紺のボックスシーツが現れる。この色が好みでは無かったので淡い色の防水シーツを重ねていたのだった。シーツも何とかしたいな。そんなことを考えながら父親の使い残りの紙おむつを引っ張り出してきて履く。しかしこの後は症状が治まり始める。履いた意味をなさなかった。