雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日は会社。先週の金曜土曜と歩き回ったためか今日は身体が楽に動いてくれて歩きやすい。やはり会社はさっさと辞めて毎日規則正しく徘徊すると良いのだな。仕事をするというのは椅子に座りっぱなしになると言うことと同意だから身体に悪いのだ。会社のエレベータ内で久しぶりの知り合いと言葉を交わす。仕事の内容が変わったと言っているが、こいつは役職付きじゃなかったか。

 

 

帰宅して明日ローダン新刊が出るなと思って確認してみたら今日だった。帰宅途中で本屋に寄らなくても良いだろうと素通りして来たのだがしくじったな。700巻という切れ目で若手だったころに頃に書かれていた話だ。大抵は水曜日に出ることが多いのでてっきり今回もそうだと思っていたのだな。木曜日は会社に行くから帰宅時に本屋巡りだ。