雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日は会社。到着したら、一緒に仕事をしている人が今日も居ない。Teams上には居るが、まだ、話だけだと伝わらないからな。来週水曜日に会社に出てきてくれることを願う。

 

 

具合がおかしいのがずっと続いていて今日も首筋に不快感があるし、胸の辺りも微妙に圧迫感があったりする。短めに定時で上がろうかとも思っていたが仕事していると切りが悪くて19時近くに漸く切れ目が見えてきた。その時に帰るのなら車に乗せてくよと声をかけられたので打ち切って帰宅することにする。普段は帰宅時に伝票を入力するのだが、それは火曜日に朝にすることにして、急いで帰り支度。一緒に送って貰ったのとは駅前で分かれて牛丼の夕食とした。金曜日だからカレーの日なのだがな。