雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

朝の電車は心持ち空いているような気がする。ステイホームも有るのだろうが、会社によっては休暇を奨励されているのだろうな。

 

 

帰宅しようとエレベータの前で待っていたら前の課の課長が上がって来たエレベータに乗っていた。暇そうと言うから月の上限を超える申請を出すことも有るくらい忙しいと返す。人手が足りないと愚痴をこぼされるが、首を切られた身としてはなぁ。返事のしようがない。

 

 

夜、喉が痛い?コロナの初期症状ってと思って調べてみたが熱が出ている訳でも無いのでうがいしてお茶を濁す

 

 

寝る前に年賀状の裏書きする。