雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日は出たいなと朝っぱらにシャワーを浴びたが、やはり出たのは午後になってからだった。外はかなりの低温。久しぶりに25度以下。電車で数駅隣まで移動してから遅い昼食。タンパク質を取らないとな。それからバスに乗って新宿まで。紀伊國屋書店ではローダン新刊が見当たらず。その代り何か有ったのか1つ前の巻が大量に積んであった。ディスクユニオンも覗いて見たが特に収穫無し。神保町まで脚を延ばそうかと考えてみたが気力が尽きた。

 

 

さっさと戻って来て駅ビルの上の階の本屋に行ったらローダンは最後の一冊をゲット。バスで帰宅して駅前のスーパーで食材を購入。LIPTONの1リッターの紙パックは期間限定品がグレープからアップルに代わっていた。スーパーが配布している月間カレンダーを母親向けに貰って来た。帰宅後にシャワーを浴びていると何故か心臓付近に抑えるような感覚が。冷えたからじゃなくて温めて身体を動かしていたから逆に何か流れ出して詰まった?暫く浴びながらからだをゆっくり動かしたりしていると、そのうち治まった。それから身体がやっと拭けるようになったので拭いて出て部屋でごろごろ。落ち着いて来てからはCDのキャプチャを十数枚。そろそろ車で聞く物がマンネリ化してきたからな。来週までにタグを打ち込んだりSDにコピーしたりしておこう。