雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

会社で鍵のかかった脇机に入れて置いた本が見当たらない。どうやら先日から一緒に仕事を始めたのが持ち出したようだ。勝手に鍵を開けて持って行って良いとは言ってあるが、分からないのは困るな。

 

 

社内で申請書を上げて居たら担当者が却下してきた。しかし、理由がまるで出鱈目。訳も分からずに処理しているんだろうな。話をして再度出すことになったが、さて。周りに話を聞いてみると、まともな仕事が出来ない人らしい。困ったものだ。

 

 

帰宅時に会社の敷地を出たところのバス停で何故かがら空きのバスが来たので乗ってしまった。普段はこれから20分程度かけてJRの駅まで歩くのだが。本屋で昨日出たローダン新刊をゲットし吉野家で夕食。普段はこれで満たされるのだが、夜になって空腹を覚えた。何故だろう。腹に脂肪が溜まりだしたからってことはないよなぁ。脂肪と言えば少し落とさないと動きが鈍くなってきている。夏の検査までには身体を絞ろう。