雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日は会社。目が覚めた時は昨日とは打って変わって体調は良さそうに思えたのだが、シャワーを浴びて、出かける準備をしてバス停まで歩いて行ったら汗腺が開いたようでしばらくの間汗が止まらなかった。まぁ、汗が転がり落ちると言うほどでは無かったが、じわじわと出続けるのは困った物だった。良いように思えたが実は体調は宜しくなかったのだな。おまけに薬を飲み忘れている。と言うか飲まなければと思っていたのだが、それでも飲み忘れると言うのは。どうしたものかね。

 

 

先週気が付いたのだが、一時期無くなっていたバスの運転手の周りの仕切りが復活している。話題になっているインフルエンザの倍以上の発生があるらしいと言う噂も有るからな。下手に5類移行したから、どこで情報を見れば良いかが分からなくなったなぁ。