雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

弟夫婦がくると言っていたので朝からシャワー浴びたり、ちょっと掃除したりしてみる。母親の居る部屋の椅子が壊れていて3人分しかないので自分の折り畳み椅子を持って行ったらもっと無いのかと言われる。3人分の椅子も底が抜けていて板を置いて、そのうえに座布団を積み上げて誤魔化しているのだな。購入しても良いのだが、こちらが選ぶとケチをつけるのは目に見えているし、何脚も揃えても普段は使わないしな。そもそも母親が現在のような椅子を更新しても、そろそろ介護用の椅子のレンタルが必要になるかもしれない。と言うことで結論としては放置になるのだった。