雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今朝も結構早くに目を覚ました。昨日に引き続きソフトを実装してみる。それにしてもバグだらけだったり、前のバージョンとは微妙に作りが変わって居たりで、資料通りの動作をさせられないのは何とも。ツールはちゃんと動作する物をリリースして欲しい。困ったものだ。昨日今日で見た目が出来れば良いと思っていたのだが、文字化けは治らないし、ロジックの作成までは未だ未だかかりそうだ。予定が崩れたな。

 

 

今日のBGMは最初は「マイスタージンガー」。ティーレマンが振った物。その後でゲルデス指揮の「タンホイザー」のSACDを聴こうとしたら再生できず。なので、昨日のティーレマンのBDの続き。ただ、今日は交響曲8番まで。残り一枚は今度の土日だな。

 

 

座っている椅子の下に薄い板を敷いてあるんだが、これが椅子の脚の幅よりもほんのちょっと広いだけなので、良く板から外れて下の畳に荷重がかかっていることが有る。アパート引き払いで持ってきたもっと厚い板が何枚か有るので、それを敷いてみた。安定してくれたな。ただ、1cm程度高くなったくらいなのにもっと高くなったような感じがする。板がしならなくなったからかな。それとキーボードがやたらとがたかたするようになった。これは使っている作業机の天板が柔なのかも。今回の敷き込み作業で少し机にも負荷をかけてしまったからなぁ。微妙にゆがみが生じたようだ。流石にここに板を敷くのはな。机も早くアパートから運んで来たのを組み立てて使うようにすれば良いのだ。それが出来るほど片付くのは何時になることか。今年中にはけりを付けたいものだが(今年度中ではない)。

 

 

右肩の後ろ側の痛みは変わらず。