雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日は会社。午後から狭い部屋で会議。寒い部屋であるが人数がちょっと多かったので、それほど寒さは感じなかったが、逆に考えると「密」であったな。そのためかどうか、16時頃、さっきまで一緒に会議に出ていたのが熱っぽいと言って帰宅して行った。後で陰性でしたと言う連絡が課長のところに来ていたが、うーん、感染って居ないよな?

 

 

帰宅時の電車では、空いているなと思って座った席だったが、横に人が座らないと思っていたら、その一つ空けた横に座っていたのがマスクをしていなかった。ノーマスクを嫌って皆が寄り着いていなかったのか。帰宅してシャワーを掛けているときに嗽を念入りにしてしまった。