雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日は在宅。昼食は昨晩の残りのご飯。母親は硬めのご飯が好みのようで、かなり水を減らしたらしい。その代り、何とも芯が有るのではないかと思えるほどの硬さになっていた。お茶漬けにしてふやかしてみたが中心部までは柔らかくならなかった。

 

 

定時後に、PCのソフトを作る都合で普段使っているPCのダークモードを解除。ちょっと新鮮。今日は一番気になっていた、文字化けに取り組むところから。リソース化を試みたら化けなくなったので良し。それ以外のGUI部分も少しはまともにしたいといじってみたが、何を変更すれば良いか見当がついてくれるのは、その昔にそれなりにやっていたからだな。ただ、なかなか思ったようには見た目が変化してくれないのはな。暫くは取り組み続けることになるだろう。コンボボックスの文字列が化けたままだから、次はこれの対処からだ。