雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日は会社。伝票や書類、e-learning などを午前中いっぱいかかって済ませる。午後は資料の作成。年度末になって急に慌ただしくなっている。人は一人で仕事は三人分な感じだ。なかなかこなし難いが何とか流せている。その年度末作業の一環で来週の週末に徹夜かと言う話が上がってきている。しかし徹夜は難しいとみられているようだ。先月の作業はそれほどダメージを受けているように見られたのかな。身体を考慮してもらえるのは有難いが、さて。


夕方から頭痛と首筋に妙な感じがある。風邪をひきかけているか。熱っぽいしな。それなのに定時後から会議が2本。帰宅が遅れる。