雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日は会社。やっと身体が動かせる。それにしても寒い。ここしばらく寒さを感じなかったので神経が老化していたのかと内心恐れていたのだが。今日のは朝の血圧が何時もの2/3程度で出勤の車中では何とも怠かったのが関係しているのかも。ともあれ手袋必須。出がけに年賀状を投函した。

 

 

昼に保険のおばちゃんに先日のアンケートのくじの当選と言うことでゼリー飲料を1つ貰う。

 

 

午後、中途の人たちと現場で機材をいじる。質問を色々とされる。答えられることで良かった。適切な回答だったかと言うとあれだが。

 

 

帰宅すると室温12℃。今季初めてエアコンが霜取り運転になった。冷え込んだのと湿気が多いのかな。

 

 

会社で西日本の太平洋側で積雪と言うのを聞いて土佐かと言っていたら本当にそうだった。14cmも積もったらしい。