雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

朝から左胸に痛みがある。場所的に心臓では無いな。寝不足感からすると呼吸器系か。肺炎なんかは起こしていないようだが、さて。そんな具合なので身体を冷やすのは拙いのだが、電車を乗り換えたら冷房車状態だった。暖房を入れていないのは、まだ許せるとして、冷風が吹いているというのはどういうことか。途中で乗り込んできた血色の良い爺さんたちが、運賃払っているのにJRと違って寒いのは何故だと文句を言ってやったと。JRよりは安いのだがな。事務所にたどり着いて暖かい部屋に入ったら震えが来た。芯から冷え込んでいたのだな。

 

 

昨日できなかったログ処理をしていたが、1画面で表示できる量では無いので色々と工夫してみるが宜しくない。会社のようにデュアルディスプレイならばな。すっきりと見当が付けられるのだが。無駄にログを記録しているのもなぁ。記録するなら確認方法を公開して欲しいものだ。

 

 

今日は昼食も量を絞る。あまり絞ると出るものも出なくなって困ったことになりかねないから気分的なものだが。少しは脂肪肝とか改善して欲しいなぁ。

 

 

帰宅時の室温は13度。それでも外から帰ってくると暖かく感じる。エアコンつけて2時間くらいしても16.5度か。設定温度を上げるとのぼせるからな。寒く感じていないし、早めに布団を敷いて寝てしまおう。