雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

一瞬の休日出勤とアパート家事。薬が切れたので藪に行きたかったのだが、一瞬と言っても終わったのは11時だからそれからだとぎりぎりで間に合わない。まぁ、何時もの通りなら藪に行ったが、転居したから藪から他を紹介して貰いたいと言うのと6月の検査結果を確認すると言うことで。来週は床屋も行きたいし、色々と忙しくなりそうだ。

 

 

スマホに入れていた200GBのmicroSDが見えなかった件は、本日カードリーダや32GBのを買って色々と試して見たところ、カードが壊れていたようだ。これはPCに繋いでもExploreがハングしたりしているからな。もしかして、Linuxでいじると大丈夫なのかもしれないが・・・いや、そっちかな。調べて試して見るか。