雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

午後、床屋に出た以外は家。入居者保険はよくよく読み返してみると捺印不要で自筆署名のみだった。これは直ぐに作成できる。郵便の転居届は郵便IDを態々取得して余計なDM貰ってもと思ったので昨日貰った紙で出すことにする。郵便IDは直ぐに失効するというネタも流れていたが安全のため余計なIDは取らない。第一、使うことが有りそうにないのだな。この後転居するとしたら病院とか墓場だろうし。箱詰めがほぼ終わった本の箱も引き取り依頼を出した。今度の土曜日に一挙に物が減ってくれるはず。

 

 

午後、床屋が終わった15時半頃は予報に無かった雨。少し散策しようと思っていたが無しにして帰宅することに。その前にネズミ用の粘着板をあちらこちらに配置できるよう購入。歩いていたら急に眩暈が。進行方向を向いて全身が左側に回転してゆくような。急に来た。歩く速度を落として対処したが首筋の後ろに嫌な感じが残り続けた。別のスーパーではほんのちょっと食べ物を。昨日今日明日と5%割引券が使える日だと言うのに買い物が少ない。明日は在宅なので出歩くとも思えず。

 

 

片付けは、ちょっとやって見たが気力が尽きた。畳一畳程度の余地が出来たら捗るんだが。2か月程度は難しいかな。年末年始は排出できないから。