雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日は在宅。しかし朝から待機していたと言うのに相手は打ち合わせを忘れて出張してしまったようだ。知らんぞ。こちらは体調が今一つで明日は出歩けるか気になる状態なのだが。まぁ、明日だ。

 

 

銀行のワンタイムパスワードカードを入れていたファイルが見当たらない。部屋の何処かに有ることは確かなんだがな。こうしてこうすればこの場所でも、と思っていた記憶があるから。滅多に使う物ではないから直ぐにどうこうと言うのは無いが。振込が出来ないと言うのは何処で効いてくるだろう。諦めきれずに探してみたら記憶とはちょっと違うところで発見した。うーん、年末年始は物の場所を定める整理整頓をしよう。実は空いている収納用品が多いことに気が付いた。アパートを引き払うのを優先して運んできた荷物を隙間を見つけて積み上げるだけだったからな。捨てるものも多い。これで少しは判りやすくしよう。