雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日は会社。朝から電車は異音の確認やら扉挟まりとかで止まったり遅れたり。一瞬、先日と同じになるかと思ったがしばらく経ったら動き出したので一安心。それにしても朝から体調が崩れるところの一歩前で立ち止まっているような感じは何だろうと思っていたのだが、どうやら腹がちょっと壊れたらしい。出したら治った。何が原因なのやら。

 

 

帰宅時の食事は月曜日は松屋に固定。今日は妙なのが前に入って行って券売機を押したと思ったらブツブツ言いながら外に出て行った。何がしたかったのかな。こちらが続いて店に入ったのが嫌だったような感じだが。まぁ、気にしても仕方がない。で、帰宅だが中央線が人身事故で止まった。最初は東西線大手町駅からと思ったが、座れそうにないので、丸ノ内線大手町駅まで行って確実に座ることにした。しかし銀座から乗って来たお姉ちゃんは、鼻をグズグズ鳴らし妙な呼吸をして、前に高齢者が立っても知らんふりしてスマホの動画に見入っている。コロナの後遺症なのか、インフルなのか。移されたくないなぁ。