雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日は在宅。気が付いたらBGM無しだ。

 

 

昼にご飯が大量に余って居て食べようと準備したら母親がスーパーで弁当を買ってきていた。在庫の調整が出来なくなっているな。

 

 

買い物に出ようとした母親が鍵が壊れたと騒いでいた。刺さりにくいし回しにくいという。取りあえず買い物に出て貰って、その間に556吹いて何回か回してみた。海沿いでは無いとはいえ錆びつきのような状態にはなるのだ。たまには潤滑剤を吹いてやらないと駄目だ。これが交換だったらどうしたか。どうせならドアごと交換したいところだが、簡易な交換だけで済ませてしまっただろうな。

 

 

曜日の感覚がおかしい。今日は休日では無いのに。仕事も一日していたのになぁ。