雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日は出社。朝、財布が軽かったので銀行に寄ることにしたが、もしかして年金の支給日の後かな。混んでいるとパスした方が良いかもと思いながら行って見ると、偶々人の列が切れていて直ぐに下すことが出来た。セーフ。会社に着いてみると今日も相棒はおらず。取りまとめているのが居たので聞いてみると出社しようと家を出てはみたものの、と言うことらしい。無理しないで動けるようになってからの方が良いと思うのだが本人としてはそう言う感覚は持てないのだろうな。などと思っている本人の体調の方だが心臓付近に妙な感じを覚える。痛いと言うのでは無くて何かばてているような。脈を診てみると見にくい。しっかり押さえてみると脈は感じられるし動きはまともそうではあるが。偶にさぼってくれているんじゃないかなぁ。

 

 

夕方は多少勤務時間がマイナスになるが明日リカバリできるはずなので帰宅する。夕食は茄子と玉ねぎの肉定食。大盛にしてしまったが、トータルでは食べ過ぎではない筈だが、夕方に沢山食べるのはと思わないでもない。ただ、ある程度食べておかないと間食に走ってしまって悪影響はもっと酷くなるのだな。ううむ。