雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日も在宅。今日も6時から。9時ごろに取りまとめているのが出社したので資料を探して送って貰おうとしたが見つからないと言う。資料が入手しにくいのも、この仕事が火を噴いている原因の一つだと思う。その辺りを誰もコントロールして居ないのだな。皆片手間でやっていたようだから。そうやって、これも月曜日だと言うことで遅れてゆく。夕方になって、AIリストの次に取り掛かったが全然終わらん。日曜日も在宅したいところだが流石にそれをすると叱責が来る。仕事をしてやろうと言うのに怒られるのはな。自発的にやっているのか強制的にやらされているか区別がつかないから一律規制と言うことなんだが。仕事がし辛いことよ。昨日よりもちょっとだけ長く18時半で打ち切った。月曜日回しにしたのが処理しきれるかだな。ううむ。