雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

本日は在宅。久しぶりだ。調べてみると10月の頭以来。ソフト屋から依頼されていた計算式の検証にVBAで試作。Cでやりたいところだったが、あれはタブレットPCからだと使える環境が無い。タブレットPCを操作していないと在宅していないとみなされるので、VBAとなる。夕方に取りまとめている人からteamsでチャットで連絡が入る。状況連絡。アレが明日は在宅するらしい。何処まで信用できるかな。こちらの仕事とは直接関係なくなったし。当面の内容に関しては一通りの事は吸い上げたし。

 

 

何だかんだで時間はあっという間に過ぎ去ってゆく。資料を作成していても、いちいちあれこれ調べ直していると。議事録がいい加減と言うか、ほぼ無しと言うのもなぁ。こちらもその辺りはいい加減ではあるが、それなりにメモは残しているので、自分が入ったあたりからのは何とか追えているのが救いだ。いや全く本当に。