雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

朝、母親の居る部屋に行ったら蒸し暑い。母親も赤い顔をしているので温度/湿度を見たら28度の80%。窓を全開にしてあるとは言え、お湯を沸かしたりしているので室内は蒸し暑いのだな。クーラーを使用するように言ったら、流石に自分でも暑いと言う自覚があったのか、つけてという。リモコンの使い方を忘れたのだろうか。

 

 

今日は積読をこなすよりも片づけを優先する。午後に弟が床材の見本とシンクのカタログを持ってくると言うので受け取りに駅まで。改札内に居るかと思ったら外に居た。定期区間だからだな。入れる店が無いので歩きながら情報交換。別れたところにバスが来たので乗ってみる。降りた停留所の脇にダイハツの店があって、それなりに客が居る。横目で見ながら、ふむ、あの値段なら買えなくもないなと思う。軽は体に合わないのは判っているが、車体が小さいのは魅力ではある。更に歩いてOKストアで買い物。手元にカードがあったから使えるかと思ったら、全店で使用可能と言うから出して見たら使えた。帰宅してから、片づけを継続。