雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日は荷物運び。出がけに車を見たら金木犀の花が降り積もっていたのでブラシで清掃。ううむ、もうちょっと長い柄のブラシが有ると良いな。傍の洗濯屋の兄ちゃんがBRZで走って来てあちらは洗車していた。さて、今日のルートは環八南下で甲州街道松原通り経由で世田道。百合丘駅付近で津久井道から分かれて小田急線の南側へ。ちょっと無駄な走りもしたが、大体は思っていた方に走ることが出来て、横浜環状4号に曲がる手前のコンビニでトイレ休憩+軽食。偶にはコンビニで目先の変わったものを飲み食いするのだな。横浜環状4号は十日市場付近から渋滞気味。どうやら旧R16号が渋滞していたようで、そちらに曲がろうとする車列が延々と伸びていた模様。それを過ぎると並な状態で走れる。中原街道からR467方面は相変わらず渋滞していたので神奈川県道40号で小田急線の西側へ出て南下して中原街道に合流。用田の交差点まで走って湘南ライフタウンの方へ進み、湘南東急+コーナンで物色。ふむ、母親が気にしていたベッドパッドだがカインズだとアースカラーになるが、ここだとピンクやら黄色などもある。シーツかけているはずだから別に今日は買わなくても良いが選択肢が有ることだけは覚えて置こう。

 

 

アパートでは昨日ばらしきれなかったラックも問題無く車に積めた。積んでいる最中に通りがかった人が微かに頭を下げていたが、ふむ、隣の部屋の人だったらしい。言葉を交わしたことがある訳でも無いし、第一顔の認識も出来ないのだから判別が付けられないのだが。荷物はそれほど無く直ぐに出る。作業で汗をかくことも無かった。夏場は酷かったからな。今日は圏央道でさっさと帰ろう。午後2くらいから雨らしいし。中央道石川PAで休息。ここは入って直ぐに止めるとトイレが遠いのだが止める場所が見つからないとと思うと空きが有ったらすぐに止めてしまう。府中SICで降りて東八から裏道経由で帰宅。ラックは二階に持ち上げるのには苦労した。兎も角狭いので下すときの広々とした余地が無いから力技でぶつからないようにするのでぐったりとした。最後は無理矢理に物が置いてある上に落とすような感じ。斜めっている。この辺りを片付けられるようになったら正立させてやろう。やれやれ。この調子だと最後に残っている大物である机は、完全にばらせなかったら移動に苦労するな。