雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日のゴミは資源ごみ。古い技術書は片手で掴める程度しか出せなかったが、段ボールなどが一挙に出せたので室内はそこそこすっきりした感じになる。と言うことであちらをちょっと片付け、こちらをちょっと片付けとしていたら、亡き父親が20年以上前に購入して開梱していない2台のプリンタの箱が邪魔だったので、とうとう開梱してゴミを分別した。段ボール箱は来週として、発泡スチロールなどは今週中に出せる。本体は粗大ゴミだから申し込まないとな。有料だからコンビニでチケットを買う必要が有るが、手持ちのゴミ用チケットで、はちょっと足りないか。購入しないと。

 

 

片付けていると一畳強の場所が開けられる目途が立ち始めたが、その場所にアクセスする通路がまだ開けられない。その為には古い辞書とか地図や、40年以上前からのプリンタを廃棄しないとな。粗大ごみはコロナも有って回収が滞っているらしいが10月頭くらいには開通させたいな。

 

 

夕方、駅前のスーパーまで食材の買い物に出る。まだ暑いな。