雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日はアパート家事。昼食用の食材買い込みでは、家にハッシュドビーフのルーの在庫があったはずなので、牛こまが安かったことも有り、その方向で食材を買い込む。肉を炒めて刻んだ野菜を入れて中火で加熱していたら焦げたような匂いがしたが食べてみると焦げは感じられなかった。何だったのだろう。味は満足。また作って見ても良いな。

 

 

昼食が早く終わったので荷物の片付けはちょっとずつ進捗。謎の段ボール箱をいくつか開けていると15年程前に購入した「カムイ伝」がフルセットで出てきた。さて、これをブックオフに出荷するか、それとも保存するか。これから何度読むかと言うことを考えると後2~3回くらいしか読まないのではないかと思う。読むためには手元に無ければならない。しかし、場所塞ぎになると言えばその通りで。目を通したら出荷もありかな。

 

 

その前に壊れかけのカラーボックス1つ分の本を整理して、作業のできる場所を更に広げることにしよう。そんなことを考えていたら、思ったよりも遅い時間になっていた。暗くはなって居ないが。ううむ。