雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

朝、昨晩やっていたExcelのシートを印刷する。プリンタに電源を投入したらエラーが出る。とうとうインクがなくなった。それも3本も。交換は買い置きのもので出来たが、次の交換用のを購入しないとな。


その後に片付け。今日は主に段ボール箱を処理。埃が降り積もって長年経って妙なものに変化している。細切れにしてゴミ袋に入れるしかない。昼を食べていたらバス旅のテレビをやっていたのでついつい見てしまう。作業を再開したのは15時。箱の処理はあと1つの半ばで時間切れ。手元が薄暗くなってきたからな。GWが終わるくらいまでには窓辺にたどり着けるだろうか。いや、全部片付けられるかと言うのではなくて獣道を付けられたら嬉しいなと。この部屋は秋頃には終わらせたいと思っていたが、夏に作業できないことを考えると、来年も片付けているかもしれない。広さは押入れ付きの6畳程度なのに。