雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日は荷物運び。余り荷物はまとめられていないのだが。走っているとR1の渋滞が激しいので迂回しようとあれこれやって見た結果が無駄に走り回ることになる。江の島の付近が渋滞するのはあの信号制御では当たり前のような気がするのだが。

 

 

下の部屋では掃除機をかけているが、こちらが荷物を持って歩いていると掃除機を止めるのは何故だ?

 

 

平塚から花水川沿いに走っていたら小田原厚木道路平塚ICの手前付近から秦野の方へ延々と渋滞しているのが見渡せたので先に進むことを断念して小田厚に乗る。海老名JCTでは圏央道へ。厚木PAで昼食と思ったのだが追い越し車線から走行車線のトラックの前後に入り辛くて断念。二度あることが三度あって八王子JCTで中央道へ入って石川PAでと思ったら、今度はPA内で空いている枡が無くて止められず。そのまま府中SICで降りて新小金井街道、五日市街道、青梅街道と帰宅の途を辿る。途中で千川通りに入ってみたら立野橋のところに車が止められそうな「いなげや」が目についた。ふむ、今までに何回となく走っているが、ここで車で買い物ってのは考えたことが無かったな。だからどこかスーパーに寄ってと考えた時にも頭に浮かんでこない。ただ、アプローチを考える必要が有る。皆、平気で右折入場しているが、そして、それでも問題は無いのだが・・・