雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

ちょっとだけ早めに家を出たので会社の最寄り駅で昼食用のクリーム玄米ブランをまとめ買いしたり銀行へ行ったり出来た。15日よりも前だから閑散としていたのは助かる。銀行も店舗合併で今まで行っていた店が無くなって別のところにATMコーナーが出来たのだがATMの台数が9台から3台に激減していた。年金支給日や給料日におし寄せる人をさばき切れるのかな。

 

 

昼は何となく具合が悪いので早めに引けたいところであったが、出張者のサポートがあるのでそうもいかず。19時近くまで居る事になる。

 

 

帰宅時に有楽町のビックカメラでスピーカーを物色。最初はサイズ感を見るつもりだった。しかし見ているうちに考えが揺れてくるわけで。安いので済ませるか、多少は張り込んでみるか。スピーカーを繋ぐ機器の位置づけ次第だな。サブの物だとは言え。今月中に作るか買うか決めるか、それとも当分は放置にするか。サブの機械で悩むのだった。