雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日は在宅。昼は何もなく資料の作成が進められたので良し。ただ、熱中すると歩き回らないのだよな。体力に問題ありとなる。

 

 

夕方は18時くらいで切り上げて、押し入れ付近を片付けて荷物を押し込む。収納用品の配置は出来たが中に入れている物を整理しないとなぁ。何処に何が入って居るか、それが片付いていない。

 

 

同じく使えるようにしたミニコンポ。イヤフォン端子の音は思っていたよりも広々とした音場を感じさせる。これは音が悪いと感じてヘッドフォンアンプを繋げて聞いていたんだが、そちらの方は音はまぁまぁだが音場が狭いのだな。それなりに宜しい物を使わないと満足できないと言うことだなぁ。とは言っても、スピーカーに良いものを持ってきたとして、このミニコンポは既に10年近く前の物。そろそろいかれてもおかしくは無い。その場合にはスピーカーが余る。ヘッドフォンで使い続けると言うのも有りだな。なお、このヘッドフォンはイヤパッドが劣化し始めているから交換か覆いを購入しないとな。

 

 

コロナワクチンの3回目の接種クーポンが届いた。取りまとめている人が4月の上旬に打つようなことを言っていたが、こちらも会社ではなく家の傍で打つかな。