雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日は在宅。訪問看護の方は今日の朝一で来た。今までは午前中だったのだが。どうやらいつも朝一番に訪問していた100歳の方が無くなられてうちが繰り上がったらしい。もしかして担当してる中ではうちの母親が最年長なのか?あちらこちらに問題は有るものの老衰はしていないから当分は大丈夫そうだ・・・と思ったら、正月に弟夫婦に見せていた香典袋が見つからないと家探しをずっとしている。仕舞った場所を忘れたらしい。ううむ。

 

 

某反省会のリーダーだが昨年8月に逝去していたと言う連絡が来た。8月と言ったら環八で車を走らせているのをバスから見かけたような記憶が有る。その後、ご自宅の前を2~3回通って車が無いなと思ったりしていたのだが。ご冥福を(遅ればせながら)お祈り申し上げます。