雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

リハビリ7日目。ここ数日、寝ている最中に喉がからからに乾燥して痛みで目を覚ます。今日は特に1~2時間に1回の頻度で目を覚ましていた。室内の湿度は、湿度計だと50%をちょっと切っているが、そこまで酷い乾燥でもない筈だが。

 

 

朝は会社に電話を入れた。ふむ、産業医の診断書が居るのではと尋ねたが気にしていなかったようだな。来週連絡を入れる時までに調べてくれることになる。出社したら事務所ではなく会社に出なければならないようだ。実家からだと片道2時間程度は見る必要が有る。いや、駅でトイレに入ることを考えたらもっと必要だ。それと駅のトイレの場所を記憶していないとな。今までは数時間程度は問題無く我慢できていたが、今はそれが出来なくなっているから。

 

 

夕方になって先日発注したものの残りを漸く発送したとの連絡が来た。明日配達だと言う。

 

 

志村けんコロナウイルスによる肺炎のため昨日逝去。享年70歳。