雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日は職域でのワクチン接種1回目。漸くだ。漸く接種が受けられた。副作用がどれだけ出るかと思ったがほとんど出ず。1回目はこのようなものらしい。2回目が激しいらしいが今から考えていても無意味だ。

 

 

ここしばらく聴いていないマーラー交響曲をSDカードに入れて車内で聴こうと画策する。そのために先ずは手頃なSDカードを帰宅時に有楽町のビックに寄って購入。レジで金額が記憶と食い違っているので、再確認したりとバタつく。その結果、別のものと取り違えていたと分かる。ううむ、ワーキングメモリが消えやすくなっているな。