雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

目覚めが遅かったので自宅家事は明日に回して今日は色々と物色して回ることにした。それにしても食事の時に箸を上手く使えない。考えてみれば、ここしばらくは箸を使わない物で済ませることが多かったな。指先の運動を意識してやるようにしないとならんなぁ。

 

 

久しぶりに池袋に出てジュンク等を回る。続いて床屋は行くつもりだったが伸びていないのでパスし神保町で本屋を巡ってから秋葉原でUSBの延長コードを探す。L型のが良さそうだったが、ふむ、左右の2タイプがあるのだな。どちらが良いか。悩んで片一方にしても違っていた場合、また買い出しに来なければならないから両方買っておく。中央緩行線で新宿に移動しハンズとヨドバシ。何も買わずに夕方になったので帰宅した。