雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日は午後に会社へ行って火曜日の作業のための物資を引き取ってこなければならない。ただ、正午過ぎと言う指定なので行って帰ってくるだけで片付け可能な時間帯が潰れてしまう。元旦早々から片付けをやった反動かな。と言うことで朝はやや早めに出て新宿でヨドバシに寄りミニ平8ピンのUSBケーブルを購入。そこでふと思いついてマウスを探してみたらマイクロソフトマウス3500があったのでこれも購入。ふむ、どうやら3500はスカルプマウスというものに更新されたようだ。これだとホィールが左右にも対応するようになっているのか。でも、今回は慣れたものを選択する。


それから会社。荷物の引き取りはあっさりと終わる。また新宿へ。ハンズでファイルを探す。これは見つかったのだがボールペンの替え芯は緑を探したら見当たらない。あのシリーズでは基本の色なのだが。これはまた別のところで探そう。続いて久しぶりにタワーへ行ったらデュリュフレのレクイエムの新盤が出ていたので文句なしにゲット。同様にオーマンディの再発が12月に出ていて、その中に英国音楽物の2枚組があったのでこれはちょっと悩んでからゲット。エルガーの「コケイン序曲」が聴けるのなら購入しても良いなと。日本初発売と言うなら尚更。その後DUへ行ったがこちらは特に無し。今年の初CDは上記の3枚だった。その後は大人しく帰宅。昼飯を食べ損ねていたので軽く食べてから雑用を片づける。たまにはこんな週もあって良し。