雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

YouTubeで昔の合唱曲を見かけた。幾つか聴いてみると太古の昔のことが思い出される。しかし、何処から引っ張り出してきたんだろうと思えるようなものも散見される。個人的なパーティでのとか。玉石混淆だのう。

 

 

ここ10日くらい携帯に迷惑メールが来るようになった。今までまず来ることは無かったのだが。来るたびにドコモの迷惑メールに転送していて、昨日は来なかったので一息ついていたのだが今日は夕方にまた来ていた。アドレス帳に登録されていないアドレスからのを受け取り拒否にするかね。ただ、受け取りたいメールを登録するのが面倒。迷惑メールの迷惑なところは、ひとえにバッテリの持ちに影響するところ。メールを受けるとLEDが周期的に点滅するのだな。するとバッテリが急激に消耗する。出来ればバッテリを交換したいところだが。ガラケーだから出来るのだな。スマホだと買い替えしか手が無さそうだが。まぁ、バッテリ切れで携帯が使えなくても他の手段で連絡は取れるから問題は無いのう。

 

 

あちらこちらにぶつかる。バスを降りようとしたときにも、立ち上がって与太って手すりにぶつかる。結構、大きな音がした。