雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

終日積読本をこなす。

 

 

携帯が鳴ったが誰だ?放置しているとメールが来る。ふむ、久しいな。こういう手段で連絡して来るとは。この頃はFacebookのMessengerなどの方が見た後に読み飛ばせるし、入力も楽だから携帯は先ず使わないのだった。要件は子供にヴァイオリンを習わせなければならなくなったと。そう言えばお子さんを温大付属の幼稚園に入れたとか言っていたな。たまたま空いているところがそこだけだったかららしいが。それで楽器を買いたいんだけれど、こんなのでも大丈夫と言うのが要件だった。なるほど千円台というものもあるのか。子供だったらネック握って振り回したりなんてことも有り得るからなぁ。安いのを呼びも含めてと言うのは判る。ちゃんと習わせるなら、それなりのが要るが、まぁ、今年1年だけというなら、そう言うのでも恰好はつくのかも。いくつか意見を述べて後は選択は任せた。

 

 

PCの画面を見ていたら何か見えづらい。どこかで血管が多少詰まったものと見える。暫く待っても改善しなかったので横になって水分を補給し、待っていると復旧した。運動不足からかな。食べすぎとかかもしれない。