雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

気温は14度。昨日よりも寒いか。外に出ないが寝室以外は寒いのだな。寝ながら終日積読本をこなす。

 

mora qualitas で ヨー ヨー マ がリコメンドされていたので協奏曲集のBOXを選んで再生してみたら。ううむ、誰が作曲した曲なのだが表示されない。曲を知っている者が使うには、このシステムでも良いのだろうが。知らない者には物理的にCDを購入してみないと何が何やら。そういうのに限って多分廃盤だったりするんだよな。実際、そういうLPのも表示されていたりする。バルビローリのNYP時代のなんて有難いと思う。そういうのがあるから切れないのだよなあ。投稿だな。