雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

午前3時に目が覚めてそのまま起きた。朝までうだうだして朝食後は、久しぶりに部屋の片づけをしたりする。資源ごみが1m弱の高さに積みあがった。しかし、今度の出せる日の天気予報は雨なのだな。片づけてみたものの。ううむ。後は調べ物をしたり、積読本をこなす。今日のBGMは様々。それでもラヴェル、RVW、マーラー、ラター、ブルックナーと言うあたり。その他、多分、薬師丸ひろ子だと思うんだが頭に浮かんでいた曲を調べる。歌詞からググって、mora qualitas で再生して。「メイン・テーマ」だった。何故、これが浮かんでいたのだろう?