雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

終日積読本をこなす。

 

 

配信の mora qualitas でクラシックを聴いていると、表示が出鱈目。エルガーのチェロ協奏曲の作曲者がベートーベンとは!元々のシステムがPOPS系だからだろうが作曲者、曲名、指揮者、演奏者、演奏日時、録音場所、録音年、レーベル名、と言った基本情報が参照できない。クラシックのCDだとトラックごとに、それらの情報が別々の事もあるからな。トラックの表示部分をポイントしたら、基本情報がポップアップ表示でもしてくれると有難いものだが。投稿してみるか。改善されるかどうかは望み薄だが。

 

 

夕方、シャワーをかけているときに気が付いたのだが、足がむくんでいる。今日は椅子に座り続けたからな。リンパ浮腫とかじゃないよなと思いたい。横になってマッサージしてみたが、さて。