雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

終日積読本をこなす。 読みながら Mora qualitas を流していると配信が良く切れる。使い物にならないので止めたが、こういう時のためには手持ちのCDを聴くしかない。ヤニック・ネゼ=セガン指揮のモーツアルトのオペラを集中してかけた。オペラは画像付きが良いのだが。その後はシノーポリブルックナー選集から。これは聴き終わっていないから、また明日以降だな。

 

 

今日も課長からメールが来る。事務所に行くなと。目先の事だけを気にして全体を見ていないと言う性格が如実に表れている。多分、ふと考えていたことが気になってメールしてきたのだろうな。