雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

昼飯用の食材購入は、この間の作り過ぎが有るので控え目に。野菜鍋にする。あごだしの汁は、ここ暫くお気に入りで良く購入している。ちょっと続いたから次は鳥出汁に、いや鍋以外にするかな。

 

 

電車内で前に座っている人のスマホのライトが点灯している。この頃、たまに見かけるんだが、何かのアプリで誤操作を引き起こしやすいデザインに変わったものが有るんだろうな。

 

 

来年のカレンダー購入。毎度のやつ。そろそろ10年やそこらになるんじゃなかったかな。毎月1枚の絵になるから切り離してラミネート加工して壁に貼り出すのも良いかもしれない。