雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日は買い物に出歩く。ローダンの新刊が今日出るらしいが、それは近所の本屋では並ばないので、これは出歩く土曜日にするしかない。今日はホームセンターに行って部材の下見と、靴屋で靴の購入に、スーパーで通常の購入物を購入。昼飯用に辛めのものを買って帰宅後に作ろうとしたら、母親が珍しくセブンイレブンでおにぎりや弁当を買ってきて来た。余計なことをする。夕方まで帰宅しなかったら廃棄するしかなかったのだがな。で、夕食は、どう見ても傷んでいる食材を使っていたので食べないで誤魔化す。一昨日だったかも腹が痛んでいたのだが。こちらがもう少し食材の管理に踏み込むべきか。鍋を焦げ付かせたりしているしな。耳が遠くなってきているような感触があるし、目も手術したものの見えがすっきりしないようだし。介助から介護に変わるのは何時の事だろう。