雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

夏休み前半最終日。終日家に居て積読をこなす。昼は食べないつもりでいたが、母親が素麺を茹ですぎたようで処理することに。これだけ食べたら夕食は要らないと思う。

 

 

午後、瓦斯屋の下見。室外機側も見て行った。横には母親が積み上げたプラの粗大ゴミが有る。夏休み中に切断しよう。蚊が居るんで痒いが。で、作業の見積もりもその時作ってくれた。道路に止めてあったスクーターでと言うのは申し訳なかったが。室内でと思ったが、何やらあるようで。見積もりは室内機を1台撤去して廃材を引き取ってくれるなら妥当な値段。それでお願いした。

 

 

グダグダしていたら、夕方には肩が痛くなってきた。だらけていると、すぐさま体に来るな。身体を動かさないと。