雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

くしゃみ:時々。
鼻水  :垂れるまで行かないから、逆に鬱陶しい。
鼻づまり:左は詰まっているか、または開通していても音が出るので、五月蝿い。
鼻腔口腔喉の腫れ:喉にひりひりとした痛み。
口腔乾燥:起床時は完全乾燥。戻すのに苦労。
涙目:無し。
目の痒み:気にすると痒い。
喉の痒み:ひりひりとした痛みがある。
耳の痒み:気になりません。痒いことは痒いけれど。
マスク:外、ボックスマスク、室内、白十字立体マスク


 内科に行ってたら鼻がおかしいと行って駆け込んで来る人を何人かお見かけしました。今年初めて発症した方のようです。無防備な状態で発症したらあれだけ強い症状がでるのだな。私の方は、ここでも色々と騒いでいますが、それでも予想されているよりはずっと軽い症状で済んでいます。鼻の両側が完全閉鎖した日がまだありませんから。今日も先生とそんな話をしていました。そのあと薬局に行って鼻が詰まることがあってと言ったら弱い薬だから、もっと強いのを出して貰えますと言われましたが、流石に薬には、これ以上頼りたくありません。マスクと空気清浄機で乗り切ります。