雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

朝、シャワーをかけたら汗が止まらなくなった。昨日よりも蒸し暑いからか。窓を開けても室温が下がらない。止まらない汗に対する水分補給のために駅の売店でポカリを買ったら手触りが何か変だ。よくよく見てみると900mlのペットボトルだった。流石にこれを全部飲むのは体調に影響が出る可能性がある。昼までちびちび飲んで行って、残った分は思い切って廃棄してしまった。


それにしても夜になっても胸の圧迫感が消えないのはな。夏休み以降、仕事は座ったままだからなあ。今日あたりは歩く仕事が発生するかと思っていたのだが。それとも母親が室内で燃やしている蚊取り線香のせいか。母親の居るところでは余り効き目は無いんだろうが、こちらが居る方に漂ってきて留まってしまう。風抜きを考えたほうが良いな。とは言え、夜は窓を開けると蚊が入ってくるのだが。