雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

くしゃみ:数回。
鼻水  :無くは無いけれど、かんでも出ない程度。
鼻づまり:圧力をかければ通るんですが。
鼻腔口腔喉の腫れ:喉が痛みます。
口腔乾燥:口呼吸をしていることが多い。鼻は圧をかけないと通らないのでひとりでに口呼吸になります。
目の痒み:気になりません。痒いことは痒いけれど。
喉の痒み:上にも書いたように痒みよりも痛み。口呼吸の頻度が上がって来たので、痛みもレベルが上がりました。
耳の痒み:気になりません。痒いことは痒いけれど。
マスク:室内、ユニチャームの立体マスク


 これで3日続けて室内。空気清浄機付き。それでも鼻の具合は宜しく無いです。鼻は通るは通るんですが、通りにくくなる時間帯も多いのでして。だから口呼吸になってしまって、その結果、喉を痛めます。昨日ほど鼻水とかは無いのに口呼吸の頻度は上がっているような気がします。鼻の粘膜が膨れているのかも。左側が酷いようです。圧をかければ、まだ通りますが。